

交換

IMG_0979.jpg 
こんなに汚れてたのか。。。

ということで交換!
IMG_0984.jpg 
新しいくなると気持ちがいいですね(^^)





にほんブログ村

あ~ぁ。

IMG_0948.jpg 
あ~ぁ、先が折れてる~(>_<)
まぁ、使うには問題ないので
このまま使います。。






にほんブログ村

届きました~(^^)

ポストを開けると、、
封筒が、、。

な、なんと、今年も、、
ルアーマンさんが
ルアーを送ってくれました~(^^)

早速開けてみると、、
IMG_0915.jpg 
緑号が2本入ってました。
相変わらずのキュートな目をしてます(*^_^*)

大小サイズあるので、
状況に合わせて使い分けできますね。
これは、心強い!!

ホワイトVerも作ってるみたいなので、
そちらも気になりますね。。

渓流はいよいよシーズンIN!!
自分、腰があれなんで、
暖かくなったらカキピー君と出かけますね~。

釣れたら報告しますよ~!!
ありがとうございました~~~(^^)

  






にほんブログ村

32GB

IMG_0909.jpg 
連射モードで撮りまくると
一杯になってしまうときがあるので
容量の大きい32GBを購入(^^)
これで、一日撮り続けても大丈夫ですね。







にほんブログ村

エポキシ接着

IMG_0910.jpg 
瞬間接着剤では、付かないので
エポキシを使ってみました。
大丈夫かなぁ・・・。






にほんブログ村
プロフィール

クラフトマン

Author:クラフトマン
トラウト、シーバス、バスルアーを製作しています。

お願い
ブログに載せた作品のデザインやアイディアを使用し、許可なく販売しないようにお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

